土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

3時草はその名のごとく~~~♪

来週前半は梅雨らしく・・・雨模様の予想007.gif
ちょっぴり!憂鬱になるこのごろですが===
ベランダでこんなの見つけました003.gif
多肉植物なんですが、存在感のあまりない・・・
隅に追いやっていた(_(._.)_)この子が
タンポポのような黄色い可憐な花を咲かせてくれました(^○^)
b0078079_22311483.jpg

その名のごとく、午後3時ごろに開花し~~夕方日の入りごろには閉じてしまうんですよっ037.gif


ネジバナも可愛い花が咲いています~♪
b0078079_2235228.jpg

今春に・・・根詰まりをおこしていたので~植え替えました。
今年は開花は無理かなっ??とあきらめていましたが~~~
b0078079_22401214.jpg

この鉢だけ、がんばって咲いてくれました037.gif
ありがとう!!梅雨時、こんなささやかな幸せが嬉しいです037.gif




なにこれっ!鬼がわらうよっ!と言われそうな008.gif
そうなんですぅ~~~笑いながら019.gif・・・・・・・・作ってきました。
b0078079_22424761.jpg
b0078079_22425946.jpg

まぁ~~~さらっ!と聞き流して見過ごしてください023.gif
[PR]
by miri45 | 2009-06-13 22:49 | 山野草・盆栽・お花
<< スカートをリメイク? パッチワークのステンドグラスで... >>


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧