土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

きゅうりのサンドイッチ

梅雨明けで晴天が続いたかと思えば・・・・・・
ここ2~3日はちょっとどんよりとした湿度高そうなemoticon-0107-sweating.gif

先ほど帰宅途中、ポツリポツリと雨が降ってきたかと空を見上げると~~~
b0078079_1925399.jpg

曇天の空に虹が掛かっていましたemoticon-0122-itwasntme.gif
それも、珍しく二重に掛かっています・・・・・・
傘を出すより、デジカメをだして~~~~~~
よ~~く目をこらして見ると・・・ネッ!かすかに二重にemoticon-0133-wait.gif
ラッキー~♪~♪   
一人ほくそ笑んでいましたemoticon-0136-giggle.gif



きゅうりってお味噌やマヨネーズつけてポリポリとかじると美味しいですよね~(^_^.)
なんかどこかで見たような聞いたような記憶がemoticon-0133-wait.gif
きゅうりだけのサンドイッチってどうよ??????
サンドイッチ用のパンにバター&マヨネーズ&粒マスタードを合わせて塗ります
スライスしたきゅうりをちょっと塩して~~~
思いっきりたくさんパンに並べてサンドする
ただこれだけ!えっ!ただこれだけ????は~~い
b0078079_19154776.jpg

イケます\(^o^)/きゅうりだけで充分です
きゅうりの食感がなんとも言えず癖になりそう~~♪
一度お試しあれ~~~~~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by miri45 | 2009-07-19 19:21 | 食べること
<< カカリアの花が咲きました~♪ これがアイスプラント!ちょっと... >>


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧