土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

いとおしい

今週始めには東京にも積雪があり、
寒い毎日が続いています。
東京ドームのキルトフェスティバルも明日で閉幕ですが~~
キルト人口の多さにびっくりしながらも、何度か足を運び楽しんできました。
それぞれの作品の前で感嘆しながら刺激も頂きつつ~~
楽しいキルト展でしたよ!

それに、今年は私も本当に小さな作品ですが・・・
額絵キルト部門で応募し~~入選していましたので・・・
皆さんのお仲間の片隅でお披露目させていただきました。
b0078079_18552912.jpg

ちょっとアップに
b0078079_18563018.jpg

昨年の夏8月になってから・・・
額絵キルトだったら私にも出来るかもなんてよぎったもので~~
母の遺した紅絹と白絹で
いつの日か大作をなんてよぎらないように~~
チクチク楽しんでいます(笑)
[PR]
by miri45 | 2012-01-27 19:03 | パッチワーク
<< 時代小説 ダブルウエディングリング(2) >>


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧