土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

気が付けば4月なんです!?

桜の開花を心待ちにしながら~~
桜の蕾を眺めてのウォーキングが続いた日々でした。
東京も今週末には満開も予想されているようで~♪~♪
ちょっぴりうきうき気分になりますね~~っ!

ブログのほうは宣言どおりにはいかず・・・・emoticon-0124-worried.gif
すっかりサボり癖がついたようですemoticon-0107-sweating.gif


土遊びからは遠ざかっているし・・・
日常はマンネリ化しているし・・・
出来るだけストレスの掛からない日々の暮らしを心掛けながら・・・・
のんびり、まったりとわがままにすごしています。


でも、でも、チクチクと布遊びは続いています。
気が付けば・・・・・・・・・
b0078079_2237457.jpg

こんなに出来上がっていました\(^o^)/
ちょっとランダムにならべてみました
b0078079_22435959.jpg

まだまだ~~~完成のゴールは見えないようですが~~
このプロセスが心地良いです
[PR]
by miri45 | 2012-04-02 22:48 | パッチワーク
<< 初!? これも、おまけ!??? >>


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧