土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

胸キュンとなってしまいました~♪

やっと冬らしくなった昨日~ダウンを着て出かけてきました。

図書館での愛読書の一冊 ku:nel(布が好き)
沖 潤子さんの記事に胸キュンとなった私
知らなかった!?

ネットでさがしました。

なんてラッキーなんでしょう~~♪
散歩のように旅 このブログに
このギャラリーで11.15~11.22まで作品展の開催

久しぶりの表参道までのお出掛けですが~~
行ってきました ~071.gif

もう、心が震えるほどの キュンキュン しっぱなし

糸と針と素材が宙にまって、そこに何かを語っているような~~
しばらくこの空間に佇んでいたい

作品集が置かれていたので・・・手に取りまだ観ぬ作品たちの画像を連れて帰りたくなりました。
b0078079_12314392.jpg


スタッフの方にご紹介いただき、
作家さんともお話しできたし、もちろんサインもお願いしちゃいました。

作品集のなかから
b0078079_1224945.jpg

[PR]
by miri45 | 2012-11-20 12:14 | ギャラリー・作品展・お店・etc.
<< 新しい年に~~ まだまだ楽しませてくれます~~♪ >>


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧