人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

2点だけですが、焼きあがっていました~~。

今日は手びねりの陶芸教室の日でした。酸化焼成の窯出しがありました・・・
2点だけですが、焼きあがっていました~~。_b0078079_20554820.jpg

なに?これって感じですが・・・
花生けなんですが、これではちょっとわかんないですよねっ!!
後日、野の花でも生けてアップします・・・

以前、たずねた、狛江の元々さんのところで見ました安曇野の作家さんの花生けをちょっと真似させてもらったんですが、なかなかうまくいかないです~。

今日は蒸し暑くって、お仲間もお休みで、やる気がなかったので、
こんなものを作って遊んできました!!!
2点だけですが、焼きあがっていました~~。_b0078079_2131081.jpg

ボタンを・・・ピエロ・ブタ・ひつじ・・・など等

2点だけですが、焼きあがっていました~~。_b0078079_2145259.jpg

素焼きする前に絵付けをしてみました~~
by miri45 | 2006-06-28 21:06 | 陶芸
<< ロクロ6回目に挑戦の日でした~~。 裂き織りに戯れて >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧