人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

ゆりの花の香りに~~

秋晴れのすがすがしい朝に、大きく深呼吸して~~
さぁ~今日は洗濯だ~~~~~
洗濯機を回している間に~~~
昨日、たった一本!?のゆりを頂いたので、早速花生けに~~
ところがなんの何のこの一本から放つ香りに、
普段、花を生けてもそ知らぬ我が家の男共(笑)が
<あっ!ゆりだ><あっ!このゆり、きれいな色だね~>などと、
漂う香りに反応しています(苦笑)
ゆりの花の香りに~~_b0078079_8411129.jpg


ニラの花に思わず魅了されました~♪
ゆりの花の香りに~~_b0078079_8515018.jpg
ゆりの花の香りに~~_b0078079_8525988.jpg



ゆりの花の香りに~~_b0078079_8532629.jpg
わたしも写してよっ~!
by miri45 | 2006-09-19 08:57 | 山野草・盆栽・お花
<< 陶芸教室に行ってきました~~ これだから、多肉君に惹かれちゃ... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧