人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

陶芸教室に行ってきました~~

とってもとっても良いお天気なので、陶芸サボりたいなんて・・・
思ったりしてけど、やっぱり行って来ました!!

今日はなんかブルーな日・・・
陶芸意欲まるでなし・・・
とりあえず、先週のコーヒーポット&ドリッパーのこの先~
炭化にしたいけど、焼成費考えるともう少し良い出来のでないと~~
なんて、考えているうちに手が動き、こんな風にしてしまった(笑)
いつもの線刻を施し・・・じゃ~何を掛けるつもりなの、なんて自問自答????
陶芸教室に行ってきました~~_b0078079_20365946.jpg
まぁ~素焼きしてから考えよう!!

は代わり映えしないけど、又、多肉君のお家を彫ってしまいました(笑)
陶芸教室に行ってきました~~_b0078079_2039276.jpg


時間もまだ有るし、羽根小鉢の胴体でも作っておきましょうと~~
陶芸教室に行ってきました~~_b0078079_20412010.jpg
来週これに羽根を付けようと、保管箱へ~~~

今日は、作陶意欲の持てぬまま過ごしてしまいました<反省!!!
by miri45 | 2006-09-20 20:48 | 陶芸
<< 2週間ぶりにロクロを挽きに行っ... ゆりの花の香りに~~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧