人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

久しぶりの陶芸教室に行ってきました~♪

20日に作陶展の搬出でした。
期間中、いろいろなお客様に見ていただいたり、お買い上げしていただいたりと、
楽しく、無事終了することができました!!


昨日は、久しぶりのんびりした日を過ごし、こんなものを作って見ました~♪
久しぶりの陶芸教室に行ってきました~♪_b0078079_2238349.jpg

夜には点火してみました~♪クリスマスには、ちょっと早いけど~~
久しぶりの陶芸教室に行ってきました~♪_b0078079_2239098.jpg



今日は久しぶりに手びねりの陶芸教室に行ってきました。
私は展示中、限られた日にしか出ていませんでしたが、
窯元代表達は毎日10日間出ずっぱりで、
お疲れ様でした・・・・・・
また、今日から、気持ちも新たに作陶に励みましょうと~~♪


こんなものを作りました。
久しぶりの陶芸教室に行ってきました~♪_b0078079_2244201.jpg

花生け。。。。。次回削りを~~


もう一つ鉢物
久しぶりの陶芸教室に行ってきました~♪_b0078079_22472778.jpg


来週はお休みなので、保管箱に入れ、このあと、装飾をどうするか??
じっくり、ゆっくり考えて・・・・・・・・♪~♪
by miri45 | 2006-11-22 22:51 | 陶芸
<< 多摩センターのイルミネーション!! 野焼きを体験してきました!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧