人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

好きかも??

日曜日、ちょっと足を伸ばして狛江の駅周辺を散歩していましたら~~♪
北口の駅前、ちょっと坂を多摩川方面に下り始め、ポスターが目に入り、
なに、これ??思わずわらっちゃいました(失礼!)
で!ちょっと寄り道~~コーヒーショップの奥のギャラリーに、
ポスターの。。。。。。見つけてしまった!!
シンゴの呉偶とうつわたちと銘々された、数々の作品群
この器の肌触り、好きかも~~♪なんかとても温かい感じが~~~~~
呉偶もいい~~♪
好きかも??_b0078079_22591513.jpg

好きかも??_b0078079_22595332.jpg

森下真吾さんという八ヶ岳の作家さんらしい??
わたしは始めてですが。。。。。きっと有名な方なんでしょう??(失礼)
でも、気に入りました!好きな作家さんになりそう~~♪
散歩のため、持ち合わせがなかったので、
今回は小さな豆皿?っぽいのを二つお持ち帰りで我慢!我慢!
好きかも??_b0078079_08878.jpg

すてきな休日を過ごすことができました~~♪~♪~♪
でも、土曜日に行ってれば、お会いできて、ライブもあったそうで~~(ちょっと残念!!)


先週金曜日、いつものロクロの工房に~~~




お茶碗の削りを
好きかも??_b0078079_23574251.jpg

もう少しよくできるかもなんて~~??素焼きせず!!
また、同じお茶碗を挽いて。。。。
好きかも??_b0078079_23595396.jpg

こんな感じ~~
by miri45 | 2006-12-11 23:05 | 陶芸
<< 我が家の裂き織りでクリスマス!! 伸ばして、ちぎって、貼り付けて... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧