土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

お楽しみ三昧の二日間でした~~~♪~♪

昨日は、早朝7時に首都高で~~~~
行き先は松戸のお寺です!!
千葉のこのあたりは7月お盆なので・・・
いち早く、お盆法要が行われるんです。
本当はゆったりと参詣するべくですが~~~~いや~っ!ゴメン!
実は、そのあとの予定がつまっているもので~~~
一番のりして、法要が終わるや否や~~~~
首都高の復路へと~~~~~~~
ご先祖様申し訳ございませんーーー

と、一応の○○○もはたして・・・・・・・・・
新宿厚生年金会館へそれっ~~とばかりに~~~~
b0078079_2037314.jpg

グランディーババレエ団
これこれ!!これが、この日の予定行動だったもので~~~~~~
男性のコミカルなバレエ<う~~ん!観るに一軒の価値ありかな~~
トウシューズをはいて、華麗に身体で表現する姿はすばらしい~~~
またコミカルな表現もすごい!楽しい~♪
顔もまじまじとオペラグラスで見ちゃいました(笑)
抱腹絶倒な場面もあり、拍手喝采で手のひらがいたくなるほど~~~~
ただ一つ残念なのは・・・あの瀕死の白鳥が見られなかった^^
日によって、プログラムが違ったので、
でも、眠れる森のパーティーもよかったで~~す~♪
いや~~~こういう空間に浸り~~~~
リセットできた私はラッキーです~~♪



そして、今日はリメイク洋裁虹の会での、送別会を兼ねた暑気払いの会食でした~~
八王子のとある老舗の会席料亭なか安にて~~
宴が開かれました~♪~♪
こんな感じで、昼間から、冷酒を頂きながら、話に花が咲き~~~
時間の過ぎるのも忘れるほど、楽しいひと時を過ごしてきました。
b0078079_2057834.jpg

明日から梅雨空が続くらしいけど・・・・
しばらくはルンルン気分でいられそう~~~♪
[PR]
by miri45 | 2007-07-09 21:10 | 日常
<< 多肉植が増殖中~~~~ ロクロを挽きに~~~♪ >>


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧