人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

多肉植が増殖中~~~~


昨日も今日も梅雨空で湿度も高く、ちょっぴりブルーな日を過ごしています(-_ー)!!


でも、多肉君は元気に成長していま~~す~♪
子供たちを寄せ集めた多肉君たちでデコレーションしてみました。
乳牛もやってきちゃいましたよ(笑)
多肉植が増殖中~~~~_b0078079_2150634.jpg



まだまだ、あちこちの多肉君が子供を作っています~~♪
多肉植が増殖中~~~~_b0078079_2151245.jpg



だから、私もがんばって、昨日は手びねりの教室へ行ってきました。
25cm四方のプレートにまたまた、バラを咲かせてしまいました。
多肉植が増殖中~~~~_b0078079_21532258.jpg



ついでに、カトラリー置きにも、咲かせてしまったけど・・・・・・
多肉植が増殖中~~~~_b0078079_2154791.jpg

(やり過ぎじゃない!?)
by miri45 | 2007-07-12 21:56 | 山野草・盆栽・お花
<< あ~~ぁ4回目の挑戦も撃沈!! お楽しみ三昧の二日間でした~~... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧