人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

我が家の冬の元気の源!!

気がつけばもう10日007.gif

昨日、水曜日はたしか、今年初の手びねりの陶芸教室????
忘れてた~~~~~~っ!!

そして、今日はパッチワークサークルでした!
これは、なんとか忘れず出かけてきました(●^o^●)
宿題が出来ていないけど・・・・・・・・・・・
まぁ~~いいかっ!!と、
今年は、変形ログキャビンでこんな感じのタペストリーをと~~~思案中!
我が家の冬の元気の源!!_b0078079_2225519.jpg


               056.gif056.gif056.gif

なかなかエンジンかからず、まったり、日常の生活空間を楽しんでいます060.gif

市村正親と鹿賀丈史の舞台や日本クラフト展を観に出かけた以外は・・・
家でなにするでなく、ノンビリと過ごす幸せを味わっていました~~♪

風邪もひくことなく、元気でいられる我が家の元気の源!!
これが、頼りです~~~~
自家製キムチです。
我が家の冬の元気の源!!_b0078079_22192786.jpg

もう、20年くらい冬場になると必ず~~~~
これさえあればヽ(^o^)丿です。

  大根・人参・にら・しょうが・にんにく・切干大根・りんご・ごま・松の実・干しえび・・・・・
  そして、アミでなくイカの塩辛と必ず韓国産の唐辛子粉(3種類)


さぁ~~~来週からはロクロ工房にも(これまた、もう始まっていますが^^;)~~~~~
エンジンをこの週末にかけて・・・・・・と、
そのきっかけにブログの更新から~~~です。
by miri45 | 2008-01-10 22:39 | 食べること
<< 東京で明方初雪が降ったとか~~~ 輝ける新年に~~~~♪ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧