人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

春よこい~~(゜o゜)

冬ですもの~~雪が降って当たり前なんですが・・・・・・・・・・

早く056.gifが来て欲しいと思ったり~~する私です~001.gif

あちらこちらでお雛様が展示され~~
知人の陶雛展を見に行ったり、

歌舞伎にお誘いを受け・・・お友達の着物姿に春を感じたり~~

雪の降る中、車を走らせ・・・帰りは大丈夫かしら??と思いながら~
ロクロを挽きに工房へ行ったり・・・

早々東京ドームへテーブルウェアー展を見に行ったりと~~~
戯れながらの日々ですが~~~~~~~~~

気がつけば、10日ぶりの投稿となってしまいました(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・記事は何にしようか!??????



先週の手びねり教室の窯出しの作品
花鉢<<こんな感じで焼き上がっていました~~♪
春よこい~~(゜o゜)_b0078079_21211153.jpg

ピンク土でお花をイメージして~~~♪
画像ではいまいち色合いが上手く出ていないみたい^^;
これからの季節、食卓を華やかにしてくれそうかしら~~~~~♪


スッタキングさせると~~
春よこい~~(゜o゜)_b0078079_21221286.jpg


ロクロ工房ではこの日もこんな練習でした(・_・;)




春よこい~~(゜o゜)_b0078079_2129261.jpg

代わり映えのない画像ですみませんm(__)m
これまたボツのバケツに入れちゃいました(゜o゜)
次回は行けそうもないので~~~~
by miri45 | 2008-02-10 21:34 | 陶芸
<< ごめんね!! もう2月なの???~~~~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧