人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

ロクロを挽きに行っている町はこんな所(^_^)

この町のちょっといい003.gifニュース(^o^)
来年度から後期高齢者(75歳以上)の町民の医療費がタダになるとか!???
え~~~~~っ!そんなこと・・・出来るの!??
財源は??

廃棄物処分による地域振興費や昨年できた日の出イオンモールからの税収入などが・・・
ということらしい!!
実現してほしいものですね~~♪



そして近隣の奥多摩町では、山中で登山家の方がに襲われ大怪我を~~007.gif
ご無事でよかったです!



そんなニュースを耳にしながら・・・
この日は前回の削りをする私(^^ゞ
ロクロを挽きに行っている町はこんな所(^_^)_b0078079_6193317.jpg

こうしてみると・・・いい感じに削れているようだけど~~~~~~~(T_T)


いや~~~~っ!一長一短(笑)があり・・・・
結果!!君たち5個合格(まだまだだけど~~~~)にしてあげる\(^o^)/
ロクロを挽きに行っている町はこんな所(^_^)_b0078079_621527.jpg

お願い!きれいに焼きあがるように努力して~~~(えっ!私たちどう努力するの?)
なんてわけで~~~素焼きをお願いしました。

あっ!そうそう!君もね~~~♪
ボトルも帽子をつけてあげたので~~
ロクロを挽きに行っている町はこんな所(^_^)_b0078079_6223145.jpg


                 ***********

台風は通過した様子の今朝の東京!
台風一過で暑くなるとか!?
そんなニュースがテレビから流れて来ています。
これから・・・ちょこっとウオーキングにいってきま~~~~~す~♪
by miri45 | 2008-09-20 06:27 | 陶芸
<< 秋の野の花を生けて~~♪   ... 布と戯れ。。。。土に遊ばれ~~~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧