人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

これが!??????

師走!今年も残すところあと1ヶ月!!
あ~~~~~っ!一年の経つことの早い事!早い事!
といいつつ・・・寒くなるこれから~~春までは冬眠状態の私だけど(^^ゞ
我が家もやっと、昨日から石油ストーブを出しました!


先日、八王子の作品展で会場のまわりの散策で~~見つけました。
これが!??????_b0078079_5414035.jpg

高さ4メートルくらいあるのでしょうか!
思わず見上げる感じです。
これが皇帝ダリア
画像で見たことあるけど・・・咲いているところを見るのは初めて!!
こんな木のような感じで咲くんだ!?しばし見上げてながめていました。
新聞で神代植物園の開花記事を読んで。。。見に行きたいと思っていたので~~
ラッキーな出合いでした~♪



この週末は久しぶりの狂言を観に行ってきました。
世田谷パブリックシアター野村万作・萬斉親子の狂言
これが!??????_b0078079_5555923.jpg

いや~~~!狂言は好きで、機会があれば観るんですが・・・
今回は楽しかった~♪思わず笑ってしまう感じで、会場内は爆笑!爆笑!
終了して、見ず知らずのお隣さんから、「楽しかったですね、笑ってしまいました!」
なんて言葉を聞きました!
とても、楽しい週末のひと時でした\(^o^)/
by miri45 | 2008-12-01 06:00 | 山野草・盆栽・お花
<< 銀ブラ~~~~ 工房の作品展がはじまりました。~♪ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧