土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

子供の日が近づいて、また出しました

子供が成長して、兜も鯉のぼりも出しそびれ・・・
でもこれだけは、毎年壁面を飾ってくれています。
b0078079_1746024.jpg

[PR]
# by miri45 | 2006-05-02 17:47 | パッチワーク

土と古布のコラボレーション

陶芸もまた、楽しきことかな!
土と戯れて何年かなッ・・・?
身近にガラクタやお気に入りをはべらせて?
この子達は、私がブログを始めて、
スポットライトを浴びられるとはしゃいでいま~す。
徐々にね!

一番乗りはあなた達ね!
b0078079_1411785.jpg

土で下駄を、古布で鼻緒 そしておめかしをしてブローチ
あの方にプレゼント、見知らぬすてきな方に気に入っていただいたりと
お嫁入りしたものです。
b0078079_1417471.jpg

[PR]
# by miri45 | 2006-04-23 14:39 | 古布

48枚の居場所は?

四ヶ月で何とか48枚完成
一応並べてみました。
サークルの先生のアドバイスをもらって、
何箇所かの修正がまっていま~す。
b0078079_1801173.jpg

[PR]
# by miri45 | 2006-04-16 18:08 | パッチワーク

ブログ・デビュー

あちこちのブログお邪魔虫
ブログ初体験スタート!!
徐々に日々の手仕事の作品を
紹介したいとおもっています。
未熟者ですがよろしく

ログキャビンの初めて物語は今年の一月から・・・
b0078079_2331492.jpg

            
                   
[PR]
# by miri45 | 2006-04-15 23:34 | パッチワーク


以前の記事
最新のトラックバック
初めまして!
from 自然ーいろーア・ラ・カ・ル・ト
益子 ギャラリーカフェ
from カメラ片手に whitema..
リンドウ
from 花辞典
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧