人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

久しぶりの渋谷にお出かけ~♪~♪

不安定な陽気の日々が続いています・・・
僅か一日の好天に、あわててあれもこれもと洗濯したり、
窓を解放したりと~~やる事がたくさ~~~ん(・。・;
あと一日晴天が欲しいと願っています_(_^_)_


家事を済ませ~~夕方からは久方ぶりの舞台観劇
渋谷パルコ劇場に行ってきました。
演劇の会員になっているので・・・
取捨選択して、自分の見たい物をチョイスするのですが~~~
忙しさにうっかりが重なり、キャンセルし忘れで~~~
この舞台を観ることに006.gif
テネシーウィリアムズのストーン夫人のローマの春
う~~~~ん。。。。ちょっと重~~~い
見終わってしんどかった002.gif
でも、麻実れいさんのスタイル抜群さには見惚れてしまいましたが037.gif


この日のもう一つの目的
岡本太郎の「明日の神話」の壁画を見ること。
井の頭線の改札を出た連絡通路に昨年11月にこの壁画が恒久設置されたとのニュース
行きたい見たいとおもいつつ~~~今日に
以前に潮留や都美術館でお披露目があったんですが~~~~
見にいけなかったので~~~
人通りの多いところでどうか?と思っていましたが
人ごみを避け通路を挟んで反対側でも充分見られます。
久しぶりの渋谷にお出かけ~♪~♪_b0078079_8512039.jpg

岡本太郎ここにあり!って感じで~~
人々は目もくれずなんて感じの雑踏の中に
存在感あり~~~満足!満足!026.gif
by miri45 | 2009-03-08 08:52 | 日常
<< 水餃子を手づくり~~♪ バランス悪っ!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧