人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

すっかり秋です(笑)

昨日はロクロ工房に行ってきました006.gif

車を走らせ、山間部に近づくと~~木々も紅葉がはじまり、
ボケボケしているうちに秋が足元まできているんだ~~~~~~っ!
なんて、感傷に浸りながら・・・・・・・・到着

陶房の中は~~石油ストーブで暖かくなっていました(●^o^●)

久しぶりなので・・・・まずは手慣れから~~~~~
結果、挽いて・挽いて・苦手のなめし皮を使って口元を
は~~~~い!それで、終了の一日008.gif
画像はなしにしました
毎度!毎度!おなじみの画像なので037.gif


そして・・・ちょっと休息をしているうちに季節は変わり~~
来年まで用なしになってしまいましたが。。。。。。
とりあえず仕上げる事に
これが(10月始めに挽いた)
すっかり秋です(笑)_b0078079_2302993.jpg

こんな風になりました037.gif
すっかり秋です(笑)_b0078079_22572522.jpg

by miri45 | 2009-11-06 23:01 | 陶芸
<< 寒くなったけど自家製酵母は元気... 秋桜(コスモス)ならぬ秋の桜が~~~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧