人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

上野の森へ~~~

暖かい陽射しに誘われて~~今日は上野へ出かけてきました

昨年この方のブログを尋ねたときにチェックしていたんです034.gif

花のうつわ展が東京都美術館で開催中(9日まで)

会場へいって(@_@;)
今年で24回目の公募展!!
花のうつわという限定なので~~~
ある意味面白いです~♪
一つ一つみながら~~~これにはこんな花をこんな風に生けて・・・・
なんて楽しく妄想に浸りながら観賞していました。037.gif

撮影OKということで~~パシャパシャ撮らせていただきました037.gif
うん!これっ!これだ~~~っ!この方のブログで見たもん!

特選・新人賞<<<<何人かいらしたのでパチパチとデジカメに収めさせていただきました。
上野の森へ~~~_b0078079_2281861.jpg



大賞もパチリ
上野の森へ~~~_b0078079_21565630.jpg


この公募展ちょっと気になりました037.gif


続いて~~~~東京国立博物館へ~~~
上野の森へ~~~_b0078079_22132013.jpg


国宝土偶が勢揃いでーーす!
イギリスでDOGU展の帰国記念展だとか!
お疲れ様!
それぞれに個性豊かないでたちに016.gif

縄文のス-パースターとダレが名づけたか====
まさしくその通り
いまさらながら~~~~土偶に魅入ってしまいました。

上野の森へ~~~_b0078079_22171219.jpg

もちろん!もちろん!この余韻を持ち帰りたくて図録を持ち帰りました\(^o^)/


新年早々とても素敵な出会いがあった~~~~~っ024.gif

私の雛展にもたくさんの人が出会ってくれるとうれしいな~~~~っ~~♪
by miri45 | 2010-01-06 22:22 | 日常
<< ~~ラグジュアリーファッション... 初春の小さな陶雛展が~~~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧