人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

ダブルウエディングリング(2)

オットの旅立ちからぼ~~っ!としていた~~私!
何かに没頭したくて
の選択肢から選んだのが・・・
布だった。
そういえば・・・
母の亡くなったあとから始めたのがパッチワークと着物のリメイクだったことを思い出した。
しばらくここに心を預けてみようと~~~~~
早速放置していたダブルウエディングリングを
チクチクと何も考えずにピースを縫いためていった。

2011年春になんとか予定のピースになりました。
それをこんな感じにまとめました。
ダブルウエディングリング(2)_b0078079_10183714.jpg

でっ!このさきは?決めていなかった(~_~)
震災・原発と色々な事があったこの時期~~~
ハートをいっぱい!いっぱい!
フリーハンドで~~こんな感じにとデザインして
ダブルウエディングリング(2)_b0078079_1020222.jpg

昨年暮れもまじかにまとめ上げました。
ダブルウエディングリング(2)_b0078079_10211242.jpg
ダブルウエディングリング(2)_b0078079_102458.jpg

リングの中心にはハートのキルトを入れてと~~~~


土台布とダブルになっているので・・・
裏側からカットして
ダブルウエディングリング(2)_b0078079_10261889.jpg


あとはキルトをするだけと~~~~~
ダブルウエディングリング(2)_b0078079_1032216.jpg

これから暇に任せてチクチクとキルティングを~~
完成はもう少し先になりそうだけど~~~
チクチク!チクチク!マイペースで
完成の暁にはまたアップします<(_ _)>

そうそう!今週末から恒例のドームキルトフェスティバルが始まるので
また、忙しくなりそうだけど~♪~♪
by miri45 | 2012-01-16 10:40 | パッチワーク
<< いとおしい ダブルウエディングリング(1) >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧