人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

多肉植物が我が家に又、やってきました~~

オークションで落札した多肉君が我が家にゆうパックでやってきました。
多肉植物が我が家に又、やってきました~~_b0078079_0585799.jpg

一つ一つに名前ぶら下げてやってきました。
2日くらいこの空気に慣らしてお家に入れてあげようと思っています。
ここまでよく大きくなったね!これからここでなれて元気にそだってね~~と!
多肉植物が我が家に又、やってきました~~_b0078079_0541225.jpg

↑左から一段目<うずら・レモータ>二段目<草花火・オーロラ・パープルキング>三段目<プラチナコイン・スターダスト>四段目<久米の里・グロブロサ>


いろいろ考えました~
どれにしょうかな!一つ一つ別々にしようか~う~ん!
結局、こうなりました
多肉植物が我が家に又、やってきました~~_b0078079_1115362.jpg

以前花生けで紹介したものです!
ちょっと貼り付け部分が甘かったせいで、水漏れが生じていたので、修理を?と思いそのままにしていたのですが、多肉君のお家にあげることにしました!!
水も少々流れて、穴を開けることもないしと~~
結構いいんじゃな~いと自画自賛で!!
by miri45 | 2006-08-17 01:24 | 山野草・盆栽・お花
<< ロクロを挽きに~~~ ロクロを挽きに行ってきました~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧