人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

今年2回目の陶芸教室(手びねり)に~~

昨日は、陶芸教室に行ってきました。
エンジンのかかるのが遅い私は、どうにか波に乗りはじめたのかな~~
かといって、何を作るの????
こんなものを作ってみましたが・・・・・
今年2回目の陶芸教室(手びねり)に~~_b0078079_7342963.jpg

30cmのプレート、平らになるように板で挟んで、
ビニール袋に入れて保管してきました。
2週間後に表面を装飾(?)したいと・・・・・・
でもどうするのかは決まっていないんですっ~~
もう一つこんなものを、これ何??
仕上げは次回と、これも保管箱に入れてと~~!
今年2回目の陶芸教室(手びねり)に~~_b0078079_7395327.jpg


22日の月曜日には東京ドームの国際キルトフェスティバルに行ってきましたが。。。。。
今年で6回目のようで、私がキルトをはじめたのもそのころ、
最初にこの会場に訪れたときは、もうビックリの連続で~~
遅まきながら、何か一つでも会得したいと、毎年見には行きます~♪
まず、入って上から見た会場の様子
今年2回目の陶芸教室(手びねり)に~~_b0078079_7504667.jpg

気が付くとデジカメん十枚とシャッターを押していましたが・・・・
ちょっと、色の氾濫する中で、このモノクロのトーンが気になった一枚です。
今年2回目の陶芸教室(手びねり)に~~_b0078079_7541570.jpg

by miri45 | 2007-01-25 07:59 | 陶芸
<< 重~い腰をあげて、ロクロを挽き... ジョニーに惚れてしまったかも。... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧