人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

歌舞伎座に~~~♪

今週は美術館絵画鑑賞そして、歌舞伎座お芝居見物と、
私って、芸術にドップリ使って・・・・・・・・・??
お友達から、メールでお誘いを受けて、何はさておいても、
お言葉に甘えちゃいました~~♪
歌舞伎座で歌舞伎を見るのは・・・・何年ぶりかな?
あのゆったりと時の流れる空間に浸るのもいいものですね?
着物姿で小さく写っているのがその、お友達、
いつも、着物でおしゃれを楽しんでいるその姿にお会いできるのも
私の楽しみかな~~♪
歌舞伎座に~~~♪_b0078079_2256344.jpg

五月の演目はこんな感じでした~~
歌舞伎座に~~~♪_b0078079_2257291.jpg



ロクロは今週はお休みで~~す!!(お芝居見物が優先!)
手びねりの、お教室もたいしたことせず、
古い土の再生で時間を取られ(笑)
画像はなにもなしです!!

だからではないですが・・・
多肉君のお花をちょっとお披露目



ミニ多肉君ガンバッテお花を咲かせてくれました~♪
歌舞伎座に~~~♪_b0078079_2259486.jpg
  星美人
歌舞伎座に~~~♪_b0078079_2304781.jpg
  福兎耳
by miri45 | 2007-05-18 23:13 | 日常
<< 散歩のおこぼれ~~♪ 国立新美術館へ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧