人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

散歩のおこぼれ~~♪

今朝はちょっと早起きしてしまいました。
午前5時半なんて・・・めったにないことだけど~
朝のさわやかさにひかれて~~♪
久しぶりに、祖師谷公園の方まで、ウォーキングしてきました~♪
公園の傍らの空き地にポピーの花が咲き乱れて・・・住宅街のなかで、ひときわ目立つ!!!
ちょっと、満開の時期は過ぎていましたが・・・・・・
まだまだ、充分見応えあります。
こんな風にしちゃえばなお一層良いのでは~~♪
出かける前に、ちょっと嬉しくなって更新を(*^。^*)


散歩のおこぼれ~~♪_b0078079_1071190.jpg

by miri45 | 2007-05-23 10:10 | 山野草・盆栽・お花
<< 手賀沼畔の芸術村に立ち寄って~~ 歌舞伎座に~~~♪ >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧