人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

ガーベラの種類の多さに・・・(^○^)

地元の商店街のお花やさんの店先に~~~~
ガーベラのお花がこんな風に展示!?飾ってありました~~~
ガーベラの種類の多さに・・・(^○^)_b0078079_22102961.jpg

それぞれに名前がついていて・・・ちょっと目を惹く光景です~~♪
ガーベラの種類の多さに・・・(^○^)_b0078079_2211014.jpg

ガーベラの花言葉神秘・・・でも花の色でまた、いろいろの花言葉があるようです
      ピンクは崇高美
             橙はがまん強さ
                  黄色は究極美とか・・・・・




今日は手びねりの陶芸教室に~~~~~
気がつけば、手びねり陶芸の記事の投稿は2ヶ月ぶりのようで(^^ゞ
記事にならないような、ちまちま した陶芸をやっていたようです(>_<)

タタラで小鉢中・小をこんな感じで作ってみました。
ガーベラの種類の多さに・・・(^○^)_b0078079_2226523.jpg

ガーベラの種類の多さに・・・(^○^)_b0078079_22275068.jpg

画像にすると・・・見栄えのしない感じで~~~(^^ゞ
赤土でアクセントに白土を細く貼り付けてみましたが・・・どうなることやら!????
by miri45 | 2008-04-16 22:33 | 山野草・盆栽・お花
<< どうして~~~そんな姿で~~~... お花見をしながら~ロクロを挽き... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧