人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊布・どうゆうふう???


布と戯れ、土と戯れ、そして粉と戯れながら・・・ゆらゆらと~~過ごす日々
by miri45
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
エキサイト以外のブログ

リメイク展も無事終了しました~

この連休二日間、八王子で恒例の着物リメイク作品展がありました。
お教室が3箇所にわかれているので、
一年ぶりにお会いするお仲間との会話を楽しみ・・・
また、200人近い方が見に来てくださり、
「素敵ね~~」とか、「ちょっと試着させてください」
なんて言葉を頂き、作者はとても嬉しい気持ちに酔わせていただき~~♪
楽しい時間を過ごすことができました。

お友達も、遠路はるばるお土産持参で見に来てくださった事に感謝!感謝!です(__)
また、次回の作品作りの参考にさせていただき、
もう少しがんばろう~!と一人心に誓う私ですが(^^ゞ
反省会ではみんな同じ気持ちが感じられて~~~~(クスン!037.gif
お花の賢人がいらして~~受付には野の花が素敵に生けられて~
人目を惹きつけています~♪
こんな感じ
リメイク展も無事終了しました~_b0078079_219241.jpg


私の出品作品をアップで~~~006.gif

     男物の絣の長着と久留米絣でチュニックベスト
リメイク展も無事終了しました~_b0078079_21153123.jpg

        羽織と」圧縮ウールでベスト&アラブパンツ
リメイク展も無事終了しました~_b0078079_21261281.jpg

           インド綿と別珍スカートでアラブパンツ
リメイク展も無事終了しました~_b0078079_21192899.jpg



そして~~販売コーナーも大盛況でした~♪
リメイク展も無事終了しました~_b0078079_21215427.jpg

リメイク展も無事終了しました~_b0078079_21223739.jpg

私も、今年は古布ピエロ古布玉ストラップなどを作って販売させていただきました!!
お蔭様でたくさん手にとってお買い上げくださり~~
ほぼ完売に・・・これまた、嬉しい限りです(__)
by miri45 | 2008-11-24 21:31 | 着物リメイク
<< 工房の作品展がはじまりました。~♪ 気がつけば~~~1ヶ月ぶりの・... >>


以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧